カテゴリー別アーカイブ: コース対応状況

LAP+View.net 1.2.09リリース

LAP+Viwe.net 1.2.05をリリースさせて頂きました。
更新内容は以下のとおりです。
・カートソレイユ最上川のコース図を組み込みました。

LAP+View.netのPDF作成機能、LAP+webともに対応を行っております。

LAP+web 更新

LAP+webの解析機能において、新たに以下の3コースを追加しました。
・鈴鹿サーキット 西コース
・鈴鹿ツインサーキット Gコース
・中井インターサーキット

LAP+View.netに同梱するコース図につきましても、近日中にアップデートを行わせていただきますが、取り急ぎ、上記3コースについてご連絡させていただきます。

岡山国際 コース図修正

岡山国際のコース図を修正しました。
主な修正箇所は2カ所。
・MOSS”S”コーナーがタイトになっていた点の修正

・最終コーナーの道幅が狭くなりすぎていた点の修正

それ以外にも、全般的に見直し行っております。
LAP+Analyzer Web extensionについても、修正を行いました。見た目の変化は、ごくわずかですが。。
(^^;;

LAP+View.netのコース図は、こちらも今晩、自動更新にて配布予定です。

備北ハイランドコース図修正


備北ハイランドのコース図を修正しました。赤線、クランク部分の追加になります。
なお、LAP+Analyzer Web extensionでは、このラインを通過する事は無い為、修正は行わない予定です。

こちらも、コース図の定義ファイルは今晩、バージョンアップ版を提供予定です。

おわらサーキット 修正

LAP+Analyzer Web extensionのおわらサーキットに使用されている、
セクター情報に誤りがありましたので、修正をさせていただきました。

併せて、ユーザ様からコース幅に関する参考情報を頂きました。それを元に、コース図情報を以下のように手を加えました。(グレー:修正前、赤:修正後)コース図の定義ファイルは今晩、更新情報をアップする予定です。