明日の準備中です。

明日はモーターランド鈴鹿にお邪魔します。
講習会イベントという事で、
・持ち込むロガーは25台
・ノートPC 5台
・プリンタ1台
という状況です。

一部、ロガーに慣れた方もお見えのようですので、急遽、講習内容も拡充させました。

濃いぃ~~。講習会をご提供予定です♪

ちなみに、自宅には他にノートPCが後3台あります。ですが、旧式で使えないのですよねぇ・・(涙)
(VAIO C1Rとか、R505とか・・)

いわゆるPCの数を数えると・・・。ノートで8台、デスクトップで12台。
一人の人間が、所有する量ではありませんね(笑)
そのうち、Hadoopでも組みます♪

明日の準備中です。」への2件のフィードバック

  1. STRたか兄

    昨日は、ありがとうございました。

    参加者の皆様も、お昼の座学の後に「納得いかねぇ〜!」とか「でも、活用の方向性が見えて来た!」なんてお声も聞こえてきましたv( ̄ー ̄)v

    個人的に、聞きたかったことかありましたが主催と言う立場で時間も無く、また別途お願いしたいかも・・・。

    ホント、ありがとうございました

  2. admin 投稿作成者

    STRたか兄さま
    こちらこそ、ありがとうございました!
    座学、「納得いかねぇ~」という声が上がっていましたか(笑)
    当然のことを当然の様に話しているだけなんですよね~。
    違いは、ロガーや数式によるエビデンスがあるかどうかだけですので。
    こちらこそ、少しのんびり出来るときに、別途ゆっくりとお願いいたします!

    ロードスター乗りの某氏は、半信半疑で試してみたら、タイムが上がりました!と言って頂けましたので、効果は間違い無いのですが、腑に落ちていないことをやろうとすると、操作の精度も落ちてしまうものなので、困った物です・・。今後は、この辺りが課題になるかなと受け止めております。

    では、こちらこそ、ありがとうございました!!

コメントは停止中です。