LAP+View.netのログインに関しまして

LAP+View.netでログインが出来ない場合についてのHowToです。

詳細は続きから御覧くださいませ。

初めてログインを行う場合
 メールアドレス、パスワードは半角、全角、大文字、小文字が厳密に区別されます。また、「.」(ドット)と「,」カンマの違いについても改めてご確認ください。確認しても解決できない場合は、改めてユーザ登録をお願い致します。

ユーザ登録時に「E-mailは既に利用されています。」と表示される場合
 すでにE-mail自体には誤りがなく、パスワードが異なっていたものと考えられます。
パスワードを再確認しても解決できない場合は、次の、パスワード再設定の手順をご確認ください。

パスワード再設定
 サーバ内のパスワードは暗号化されているため、運営側でも使用されたパスワードは分かりません。その為、30分間だけ有効な暫定パスワードを発行し、本パスワードの再設定を行って頂く必要があります。

暫定パスワード発行ページ( http://qrcodeon.appspot.com/login/?tmppass=1 )
に移動して頂き、登録時に使用されているE-mailを入力後、Submitボタンを押してください。
すぐに暫定パスワードがメールで届きますので、メールソフトをご確認ください。また、2~3分経過しても届かない場合は、メールソフトの迷惑メールフォルダ・設定をご確認ください。

ここで発行される暫定パスワードではLAP+View.netはログイン出来ませんのでご注意ください。

発行された暫定パスワードを用いて、LAP+web(仮) [http://qrcodeon.appspot.com/]にログインします。

ログイン後、プロフィールタブをクリックします。
step1

編集というリンクをクリックします。
step2

パスワード欄、Check欄がありますのでこちらに修正したいパスワードを入力してください。
step3

Submitボタンを押して、更新してください。
step4

以上でLAP+のパスワードが更新されます。

ここで更新されたメールアドレス、パスワードを用いて、LAP+View.netでのログインをお試しくださいますようお願い致します。