Now printing…

7月11日のG6ジムカーナ ファインアートラウンド参加者の皆様。オフィシャルの皆様。お疲れ様でした!
当日の模様は、只今、変換のバッチ処理中です。公開は日付が変わってしまうかもしれませんね~。ゴメンなさい。

今回の撮影枚数は3300枚以上。

ゴールデンウィーク以来、撮影をしておらず腕がなまっていましたので、シャッタースピードはカナリ早めです(^^;
全員の分を、安定した品質で提供しようと思うと、このような形で安定してしまいました(苦笑)

名阪で撮った写真だと、一目で分かること。ただ、注目はまだあります。(続きからどうぞ)

この写真は単焦点レンズというズームが出来ないレンズで撮影しています。その為、被写体の大きさはカメラマンとの距離で決まります。もっと良い構図が欲しい! と思われた方は、是非、フルサイズの画像をダウンロードしていただき、トリミング(一部分の切り出し)をお試しくださいね。

たとえば、先ほどの写真を、車両部分だけ切り出すと、このようになります。

さらに、オリジナルのピクセルサイズで切り出すと。

ここまで拡大出来てしまいます!

構図は、作品でありつつも、素材でもあります。(^^)
是非、お気に入りの一枚を作り上げて下さいね♪

尚、名阪看板付近の縦位置撮影は、年賀はがき、ケータイの待ち受けあたりを想定して撮影しています!