トリミング例

MAZDA 787B カラー・・で、いいのかな?のAZ-1さんが広島!からお見えでしたので、AZ-1でトリミングのサンプルを♪

詳細は続きからどうぞ♪

この写真のオリジナルは、個のような構図です。

全くのNGという訳ではありませんが、右側の空きスペースが気になってしまいますよね。
最初の画像は、この余白部分を切り取り、BSの横断幕と車両がある程度、バランスをとった形で切り出した物です。

では、自分はBSを使っていないから、あまり入れたくない~という人は。

という構図も良いかもしれませんね。

またここでも、オリジナルのサイズまで拡大すると何処まで出来るのか・・ですが、

ここまで行きます!