今庄へ

まだ。出発しませんよ(笑)

月曜日は今庄へロガーの講師としてお邪魔させていただきます。前回、「ロガー活用法 虎の巻」をまとめたのが、2009年の7月23日。ほぼ、1年前です。1年前の虎の巻でもコンマ数秒~1秒といったオーダーでタイム差が生まれるレベルの物でした。ですが、2010年バージョンはさらに詰められる箇所が増えています。影響度をより定量的に検証しています。

そう思うと、2年前、ロガーに横Gは必要ないといっていた自分が恥ずかしかったりします。(^^;

いまや、1分あたりにコンマ何秒といったタイムアップを探るには、横Gそして摩擦円が不可欠ですからねっ!

さて、今から印刷して。軽く睡眠を取って。朝5時ぐらいに今庄へ出発します。