言語

雑食ならぬ、雑職動物を自認しているdp3の373です。。

回路も引きます。

組み込み向けのCやC++もやります。

必要があればパイプラインも考えたアセンブラもやります。(あまりやりたくないけど・・)

Javaもやります。

SQLも扱います。

VCにてCORBAやDCOM、DirectXなんかも扱った事があります。

Perlはアーミーナイフみたいな物です。

でも。いつまで経っても、とある言語が使えません。

それは・・・。

英語です。

(T-T)

ICなどの仕様書の類は読むのですけどねーーー。。書く事。聞く事。話す事。まるでだめです。。

時間をとって、勉強をしたいのですけどね~。この年からだと、苦労するだろうな・・。

って、、上の例に、LAP+を書いたC#と、ActionScriptが抜けているじゃん!(爆)