エアコンレスの救世主になるか!?

あつ~~~い、日が続きますよね~~。

自分は家で開発を続けておりますが、倹約の為に温度設定は29度(笑)
エアコンなしで過ごそうとしたら、頭がぼーっとしてしまい、ダメでした。

家でもこの状態なのに、エアコンレスな競技車両にのる皆様はどのように過ごしているのでしょうか?

昔見た記憶をたよりに、エアコンレスな競技車両の救世主になる・・・かもしれないものを、ピックアップしてみました!(既に知っている人も多いかも?)

ネタは、そう。空調服ですよ。空調服っ!

運転中、熱中症になってはもともこもありません。運転中に、ぼ~っとしてしまっては、どれだけ危険なことか。金で買える安全は買っておいた方がよいですよ~。

 
あっ、、屋外の写真撮影でも、ほしいかも・・。(見てくれは気にしないお年頃になりました・・苦笑)