問い合わせ/サポート

サポートに関する注意事項

問い合わせ/サポートにつきましては、ロガー・ライセンス購入ページに記載の「サポートに関する注意事項」に準じて対応をさせて頂いております。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ頂く前に

検索ボックス

こちらは画像です。実際の検索はページ右側よりお願い致します。

お問い合わせのご回答にはお時間を頂く場合もございます。以下の検索ボックスにてサイト内を検索して頂くことで、より早く解決策が見つかる場合がございますので検索ボックスもお試し頂ければ幸いです。(例 つながらない)
検索ボックスはページ右側にございます。

チャットによるサポート(Spacesの終了に伴い終了しました)

レスポンスの早さと同じ症状をお持ちの方への情報共有の観点から、チャット(Google Spaces)でのサポートを優先させて頂いております。ただし、チャットの場合もご返信は「サポートに関する注意事項」に準じたものとなりますのでご了承下さい。また個人情報等不適切な書き込みと私が判断した場合は、書き込みの削除やブロックをさせていただく場合があります。

購入前サポート
https://goo.gl/spaces/c7ZjUgEazijRAMD36

ロガーやライセンスが届いてから1ヶ月以内
https://goo.gl/spaces/S9Z8emzMwKSR5cDy5

到着後1ヶ月以上経過し、ソフトウェア・アップデート等に関連した問題やその他の問題
https://goo.gl/spaces/bSfWBxjxbNygYKHy7

Facebookページによるサポート

Spacesの代わりとして新たにFacebookページを作成させて頂きました。( https://www.facebook.com/Laplace.Logger/ ) ただし、Facebookページの場合もご返信は「サポートに関する注意事項」に準じたものとなりますのでご了承下さい。

メールによるサポート

メールよりもチャットで頂いたお問い合わせを優先させていただいておりますので、メールでご質問を頂いた場合、ご返信までお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

メールでのお問い合わせは「  dp3 南 」までお願い致します。